2021.11.01

11月7日(日)・12月12日(日)の体験入学について

来たる11月7日(日)・12月12日(日)の当校「体験入学」は、10時~15時で開催する予定です。
当校では下記の新型コロナ感染症対策をとりながら、実施してまいります。

・教職員および参加者全員の検温、マスク着用、手指の消毒、手洗いの励行。
・三密を避ける(距離の確保)。
・施設や器具類の消毒の徹底。
・常時換気の実施と適正な加湿。
・食事の際、マスクを外した時は「黙食」。話すときはマスクをつける。
・ファッションデザイン科、きものファッション科ともに、「付き添いを含め12名」を参加人数の上限とする。

※各科の参加者(付き添いを含む)が12人に達した時点で、締め切りとさせていただきます。

それでもやはり心配だという方もいらっしゃることと思います。その際は(また、遠方の方も)、ZOOMを使った「オンライン学校説明&相談会」を随時開催しておりますので、どうぞご利用ください。
本年の体験入学は、残すところ11月7日(日)・12月12日(日)の2回です。どうぞお早めにお申し込みください。
ご不明な点やご相談に関しては、本校までお電話かメールでお問合わせください。

申し込みURL: https://tfi.ac.jp/taiken/

Tel: 03(3541)8420
E-mail: info@tfi.ac.jp

東京ファッション専門学校 LINE@ が開設しました。こちらの登録ボタンから登録できます。
友だち追加 友だち追加