2021年度AO入学のエントリーは
6月1日から!

2021年4月入学の「AO入学」エントリーが、6月1日(月)からスタートします。本校への入学を希望される方は、まず電話かメールでご連絡ください。個別で今後のスケジュールをご相談させていただきます。

受付期間

2020年6月1日(月)~12月18日(金)
※規定の人数に達した時点で受付を終了いたします。
※願書の受付は2020年9月1日(火)からとなります。

応募資格

2021年3月に高等学校を卒業見込みの方/ 短大生、大学生、社会人、留学生、技術習得への熱意と勉学の意欲を持ち、本校を第一志望とする者

AO特典

入学金150,000円が半額免除となります。

AO入学の流れ


①まずは「学校案内」パンフレットをご請求ください。

②本校の体験入学か学校見学に来てください。
※本年度はオンラインの説明会や相談会でも可。

③6月1日以降にエントリーシートを提出してください(郵送または持参)。

④400字詰め原稿用紙2枚以上に、学科(コース)志望に至った経緯、本校を選択した理由、学習に取り組む意欲、将来の夢などを論述してください。

⑤個別に面接の日時を決定し、面接実施(感染症予防対策を行った上で、本校にて実施)。

⑥9月1日以降に入学願書および必要書類等を提出してください。
※9月1日以降も、定員に達するまではAOエントリー受付を継続します。

⑦合格通知(初回納付金の納入後に入学許可書を発行します)。